senchaのブログ

子育てサラリーマン自転車乗りの趣味ブログです。

子育てリーマンライダーここに爆誕!

 子育てしつつ、ロードバイク(自転車)の趣味をどこまで楽しめるかブログに綴っていこうと思います!

 

 わたしの自己紹介として、自転車競技歴は7年目くらい? 

子どもが生まれ、家事、育児、仕事に追われ、ロードバイクのブランクができ、絶賛モチベーションダダ下がりの状態。。。

 

今一度熱中できることを、、と思い一念発起! 自分の限界を知りたい!! 

 

目標を立てて頑張りたいと思います。

目標は大きく!!

1)ツールドおきなわ 210kmカテゴリ 50位(シード権)内

2)ニセコクラシック 150kmカテゴリ 年齢別20%以内

3)富士ヒルクライム(ゴールドリング) 65分以内

4)実業団レース E1クラス 昇格  ※まだ実業団チームすら所属してませんorz

 

とはいえ、子育て世代のため、高価な機材投資は難しい(涙  

コスパ重視で使った機材についても記録を兼ねて紹介していきたいです。

 

ブログも初めてなので、読みやすいブログを作っていけたらと思っています。

それでは、子育てリーマンの趣味ブログはじまりです。よろしくお願いします。